台湾ツアー〜フライト編〜

未分類 台湾ツアー〜フライト編〜 はコメントを受け付けていません

2月の10〜14日の5日間、台湾へフライトツアーに行って来ました!

総勢10名!ご参加ありがとうございます☆

テイクオフにて
テイクオフにて。間から見えるのは広大なランディング。

青いグライダーは集合写真の為にタイミングを見計らって飛んできてくれた、白馬五竜の井川校長(^^)

エリアの特徴としては「すっきり晴れないのに上昇気流がある」ということ。
なんだかモヤモヤしてて、これはすぐ降りちゃうだろうな〜と思っていると、どこに飛んで行っても上がってしまってビックリする事が多いです☆

ランディングは現在整備中。
ご覧のとおりの広さで、サッカーコート4〜5面分くらいあります。

台湾ランディング
花壇が出来ていたり、芝生を貼る為にスプリンクラーがあったりしましたが、プレッシャーはほとんどないです(^^)

今回はフライトは3日間。
天気予報は初日は晴れで、どんどん下り坂の予報。
しかし、蓋を明けてみれば3日ともフライト出来、3日目は抜群に良いコンディションでした!!

テイクオフ

青空も見えてどんどん上がるコンディション♪

井関さん

浜名湖から参加の井関さん、ナイスランディング!

ゆりちゃん

ユリちゃんも良い飛びしてました☆
井関さんと一緒に約1時間のフライト!

プチクロカン

そして全員がぷちクロカン!3km先の端まで行って帰って来ました☆
もちろん上手な方は、もっと幅広く移動出来ました !!

画像 1126_resize1

思いっきり飛べて大満足♪ v(^^)v

かんぱーい!!

飛んだ直後のビールは最高でした☆

とのづか