Bruce Goldsmith Design 最新情報!

未分類 Bruce Goldsmith Design 最新情報! はコメントを受け付けていません

フィールドジョイが取り扱うBGDの最新情報です!

BRUCE GOLDSMITH DESIGN 2015

ブルース・ゴールドスミス・デザインは設立から3年を迎え、これまで素晴らしいフライトを実現してきました。現在、EN-AのAdamから近々、認証予定の高性能なEN-CのCureまでパラグライダーのラインナップは充実しています。私たちはオーストリアのオフィスを新しくし、南フランスに新しいデザインオフィスを設け、事業を拡大しています。配送時間の短縮とカスタマーサービスを改善する為に今後もより一層努めていきますので、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。


Bruce Goldsmith
BGDデザイナー

EN-C CURE(キュア)
認証段階

期待のEN-C Cureは現在、認証段階で、Mサイズがクリスマス頃に、その他のサイズは2016年の初めに準備できる予定です。EN-C Cureは新技術によるリーディングエッジを採用の高性能なEN-C認証の翼になります。ブルースのトレードマークであるコードカットシェーピング、リーディングエッジミニリブ、そして“ストロングシャークノーズ”プロファイルにより、軽く、クリーンで効率的なプロファイルとなりました。EN-C Cureは、可能な限り軽量の27gの生地が使用されており、Mサイズはたった4.6kgです。

私たちはいくつかのコンペにCureでフライトをした後、ブレークから感じるバランスのとれた性能に感銘を受けました。Cureのリリースがとても楽しみであり、偉大なグライダーになることを期待しています。

ADAM が表彰台
マテヤがもう1つの勝利の道へ

マテヤ・フェラリックはドイツで開催されたパラグライダーアキュラシーワールドカップにおいてEN-A ADAMで挑み、勝利を手にしました。そして現在は再び先頭ポジションにいます。「BGDチームの勝利の為、2人のBGDパイロットが表彰台へ。4人がトップ10入り、そして彼らが他の選手を打ち負かした結果、私の完璧な勝利が実現したのです。」とマテヤは語っています。

COLOURS IN THE AIR
より多くのカラーリング

私たちは新鮮で生き生きとしたBGDカラーをさらに多く空へ飛び立たせる事を決めました。2016年、Base、Dual、Adam、Waspに新カラーを追加する予定です。どのカラーリングが良いかぜひ教えてください。スタンダードカラーの生産も継続します。

FOLLOW ME
Tyrが彼の父とマルモラータでフライト

2周年を迎えた時、私たちは我慢できず車で7時間かけて魅力的なカナツェイで行われたファッサ・フライ・エキスポへ行きました。私たちは壮大な景色に囲まれた素晴らしいフライト条件に迎えられました。Tyrが彼の父のあとを付いて、マルモラータの周りを飛ぶ姿を固定追跡カメラで撮影しました。ぜひ動画をご覧ください。BGDカラーとして最も人気のあるカラーリングのBase・Aurora(オーロラ)もまた、Lava(ラバ)と共に多くの注目を集めていました。

動画はこちらから

商品の問い合わせはフィールドジョイサービスセンターまで★
TEL:0299-44-0892
お問い合わせフォーム