6月 26, 2010
未分類
カフェ&お天気講座 はコメントを受け付けていません
こんにちは!トノヅカです!
梅雨っぽいですね〜今日は雨が降ったりやんだり。
そんな空模様にもかかわらず、みなさん遊びに来てくれました☆
今日は以前ご紹介した「sounds like cafe」にみんなでランチしに行きました。

あいかわらずデカイ! 写真はチキンバーガー☆
ちょっと小粋にのんびりさせてもらいました(^^)
ショップに戻ったら【お天気講習】
風の流れを中心に、お天気に関するいろいろなことを勉強しました。
また飛ぶのが楽しみになりましたね♪
明日も雨予報ですが楽しく過ごしたいですね。
6月 25, 2010
未分類
ステッカー はコメントを受け付けていません
こんにちは!トノヅカです!
ワールドカップ第3戦、ニッポン勝ちました!
素晴らしい試合でしたね!もう早朝からテンション上がりまくりでした!
ちなみに3時起きして白馬駅前のバーで観戦しました☆
試合終了後は朝焼けの北アルプスがキレイでしたね〜
さて、話は変わりハイエースにステッカーを貼りました!

こんな感じで「アドバンス号」になりました☆
ちょっと小さめですけどね。シンプルで気に入ってます☆
今週末は天気がイマイチの様で。。
明日の午前中は飛べるといいな〜
6月 23, 2010
未分類
天気コロコロ はコメントを受け付けていません
こんにちは、トノヅカです!
今日は午前中は雨が降っていたのですが、午後にはやんで来て夕方にはきれいな夕焼け空になりました☆

明日は天気良さそうですね〜(^^)
今日は道具の点検をしたりもしました。腰が痛いです(><)
6月 22, 2010
未分類
トマトの実 はコメントを受け付けていません
こんにちわ!オオヤです。
今日は雲っているのに、すごく蒸し暑いです!!
汗ダクダクです(><)
野菜がぐんぐん育っています!!!
一週間前は、小さなトマトの実を喜んでいた私ですが、
今日見ると・・・
大きくなっている!

かたちはもうミニトマト!!もう少しで食べられるかな♪
きゅうりもとうもろこしもここ最近はぐんぐん伸びてます!
実りの夏ですね☆
6月 18, 2010
未分類
豪雨! はコメントを受け付けていません
こんにちは!トノヅカです!
今日はお昼頃から雨が降り出し、夕方には激しい雨に!
天気予報にもしばらく太陽マークは無く、本格的な梅雨となりそうです。
ちなみに昨日だけはバッチリ晴れてくれたので楽しく飛べたしイイ写真も撮れました♪
今日は白馬村在住の方のムービーをご紹介します!
【 HAPPYDAYZ PRODUCTIONS 】
http://www.youtube.com/user/happydayztaq
北アルプスを題材にしたムービーが多いのですが、これがまたオシャレ!!
きれいな景色とテンポの良い編集、センスの良いBGMで、も〜僕は大好きですね☆winter is coming がお気に入りです☆
早送り再生での雲の流れは、パラグライダーする方には非常に興味深いと思いますよ!
※ 19日(土)、20日(日)は誠に勝手ながら休業させて頂きます。電話対応はしております。
6月 16, 2010
未分類
梅雨入りせず! はコメントを受け付けていません
こんにちは! トノヅカです!
今日は朝から雨。。
もうすっかり梅雨空かな〜と思っていたら15時くらいからは晴れ間が!
夕方にはまぶしいほどの日差しが入り、夕暮れのアルプスがきれいに見えました☆
明日は飛べるといいなぁ〜
6月 15, 2010
未分類
ワールドカップ初戦! はコメントを受け付けていません
こんにちは!トノヅカです!
昨夜は日本W杯初戦 VSカメルーン戦でしたね!
みなさん観た方も多いと思いますが素晴らしい勝利でした!
高校までサッカー部だったのですが、そんな僕の勝手にMVPは
松井!!
決勝点のアシストも良かったですが、攻めに!守りに!走ってましたね〜
勝利への貢献度は高かったと思います!
今日の白馬は雨予報でしたが、日中はなんとかもちました。
しかし17時からは本格的な雨に。。
甲信越も梅雨入りですかね〜
6月 14, 2010
未分類
実!?!? はコメントを受け付けていません
こんにちわ!オオヤです。
今日は、一日どんよ~りした天気。
梅雨ですね。
トマトの茎がまっすぐ伸びるように、支木にくくりつけている時に
茎の先をよーく見ると、

そして、さらによーくよーく見ると、

わぁ!!
トマトの実が出来ているのを発見☆
感動です!!!
トマトもすくすく育っているみたいで、うれしいかぎりです♪
早く美味しいトマトが食べたいな!!
6月 13, 2010
未分類
メキシカン はコメントを受け付けていません
こんにちは!トノヅカです!
今日は雨が降る予報でしたが、日中はもってくれました♪
午前中はみんなで飛んで、午後はメキシカンパーティー!

種類がいっぱーい!!
近くにあるメキシコ料理屋さん【アンクルスティーブンス】さんからイロイロな料理をテイクアウトしました。

チーズやサルサソースでボリュームもたっぷり☆
外は涼しいし☆料理は美味しいし☆のんびり満足の午後でした☆
6月 12, 2010
未分類
いちご狩り はコメントを受け付けていません
こんにちわ!オオヤです!
今日は本当に暑かったですね!
もう夏ですね!
今日は、木崎湖で飛んできました!
風もよく、天気もよく、
みなさん最高のフライトを楽しんでおられました!

どこ飛んでる? 高いトコ??
この後、いちご狩りをしてきました☆
畑には赤々なイチゴがいっぱい!!!
テンションあがります!!!
取っても取っても、イチゴイチゴ♪♪

イチゴは節約している私には値段が高く、なかなか買えない高級品。
今日は袋いっぱいにイチゴ狩りをしてきました♪

おーいしーー♪