春発見☆

未分類 春発見☆ はコメントを受け付けていません

こんにちわ!オオヤです!

今日の白馬は大変寒かったです。

朝は車に雪が積もって、雪が舞ってました!もう4月も中旬なのに(><)

 

でも今日、会社の近くで小さな春を発見しました!!

土筆(つくし)☆

まだまだ小さな土筆でしたが、

寒い中頑張って出てきた土筆にちょっと感動です!

土曜日まで寒いみたいです。

早く暖かくなってほしいですね☆

もう一度飛びたい!!

パラグライダー体験者レビュー もう一度飛びたい!! はコメントを受け付けていません

バスツアーでやって来ました。

八方尾根、栂池を歩き、今日はパラグライダー!

風を切り、鳥になったよう。

黄金色の田を見て、北アルプスを見てすばらしい。

もう一度飛びたい!!

 

2009年9月24日ご夫婦の方より

一生の思い出!!

パラグライダー体験者レビュー 一生の思い出!! はコメントを受け付けていません

学生最後の夏に空を飛ぶという素敵な経験ができて本当によかったです。

一生の思い出!!ダァ~って走ってフワって浮いた瞬間、絶景が広がってめっちゃ感動しました。

友達と2人で、はるばる滋賀からここまでやって来てよかったです!

ありがとうございました!!

 

2009年9月2日女性の方より

胸いっぱい!感動!

パラグライダー体験者レビュー 胸いっぱい!感動! はコメントを受け付けていません

滋賀から青春18切符を使って、白馬までやって来ました!!

パイロットの方と飛ぶ空は、格別でとっても安心して空の旅を楽しむことができました。

空では胸がいっぱいになり、感動しました(>~<)

学生最後の夏休みにとってもいい体験ができました。

Thank you so much!!

 

2009年9月2日女性の方より

ジェットコースターより最高☆

パラグライダー体験者レビュー ジェットコースターより最高☆ はコメントを受け付けていません

ず~っとやりたかったパラグライダー!!

ついにやることができました~☆

マジで最高でした☆☆はまりました!

お金があるなら毎日やりた~い!!

すてきな時間を過ごすことができました!!

ジェットコースターよりいいですね♪

また きまぁす!!!

 

2009年8月30日女性の方より

すっごく気持ちいい!

パラグライダー体験者レビュー すっごく気持ちいい! はコメントを受け付けていません

はじめは、申し込んだことをちょっぴり後悔したけど、

飛んでいるときは、すっごくすっごく気持ちよかったー♪♪

このノートを書き終わったら、今すぐゴンドラに乗って飛びたいくらいチョー楽しかったデス!!

また来ます。ありがとうございました。

 

2009年8月28日女性の方より

超楽しい!!

パラグライダー体験者レビュー 超楽しい!! はコメントを受け付けていません

まだテンションおかしいまま!!

ヤバイ超楽しい!!!

気持ちよすぎた。も~たまんないです!!

ビビリの彼女が「これやろう!」って言ってくれたことに感謝!

絶対またやりに来ます!ありがとうございました!

 

2009年8月28日男性の方より

初めての体験!

パラグライダー体験者レビュー 初めての体験! はコメントを受け付けていません

初めての体験でしたが、「こわい」とは、まったく別の感覚でした。

ものすごく安定したフライトでした。

飛んでいるというより、浮いているに近い感じで、フラフラしたりグラグラしたりするものではありませんでした。

鳥(トンビ)が空中に浮いているように飛んでいる時は、きっと同じように地面を見ているのだろうと思いました。

恐ろしいと考えていたのはいったい何だったのだろうと今にしては理解できないのです。

もし「どうしよう・・・」と迷っている人がいたら、ぜひ体験をオススメします!!!

 

2009年8月25日男性の方より

空中散歩♪

パラグライダー体験者レビュー 空中散歩♪ はコメントを受け付けていません

最高にぜいたくな空中散歩を楽しませていただきました。

日本の自然もまだまだすてたものじゃない!!

長野最高!白馬バンザイ!鳥になった気分、写真を撮らずに優雅に風を楽しみたい気分になりました。

次回は紅葉の季節にチャレンジしてみたいです。

 

2009年8月24日ご夫婦の方より

初体験!!

パラグライダー体験者レビュー 初体験!! はコメントを受け付けていません

パラグライダーは初体験でした!すごく楽しかったです。

青空に山もはっきり見えてキレイでした。

ジャンプ台と同じ高さの目線で見れて良かったです。

上昇風をつかまえるためにトンビと同じようにグルグルして、グゥンと上がる感じすごく気持ち良かったです。

ありがとうございました!!

 

2009年8月24日女性の方より

« Previous Entries