久しぶりの雨。

未分類 久しぶりの雨。 はコメントを受け付けていません

こんにちわ!オオヤです。

午後に入ってから雨がぽつぽつしてきました。

久しぶりの雨ですね。

 

でも午前中は天気がなんとかもってくれたので、今日も遊覧飛行を楽しんで頂けました!!

8月9日

前に見える赤いグライダーがお友達!

「最高~!!」

ずっとパラグライダーを楽しみにしておられたので、今日は、本当に飛べてよかったです♪

 

今ふと外を見て見ると虹が♪

虹

綺麗ですね!

きもちよかったです!

パラグライダー体験者レビュー きもちよかったです! はコメントを受け付けていません

きもちよかったです。

とりになった気分でした。もう一回とびたいです。

上から見たとき車が小さく見えました。

(2010年8月9日 7歳の女の子より)

すばらしい体験!

パラグライダー体験者レビュー すばらしい体験! はコメントを受け付けていません

すばらしい体験ありがとう!又、飛びたいと思います!

 

楽しいこんな楽しいと思わなかった。

 

最高!!

 

(2010年8月9日 仲良し三人組の方より)

初体験!

パラグライダー体験者レビュー 初体験! はコメントを受け付けていません

初体験でとても楽しかったです。

相方が靴をおとしたのは、びっくりしました。

面白かったです。

白馬に来たかいがありました。

次に来る時もまたやると思います。

(2010年8月8日 女性の方より)

2回目の体験!

パラグライダー体験者レビュー 2回目の体験! はコメントを受け付けていません

今日は8月6日に続いて、2回目の体験でした。

すごく楽しんで飛ぶことができた様でした。

インストラクターの方々に感謝です。

(2010年8月8日 お母様より)

 

上空で座れたのが良かった。また飛びたいです。

(9歳の男の子)

雲に触れそうなくらい高く飛べたのがよかったです。

(7歳の女の子)

また月末に飛びに来たいです。

またやりたいです!

パラグライダー体験者レビュー またやりたいです! はコメントを受け付けていません

けっこう高くて風がとてもきもちよかったです。

ジャンプ台の上を飛んでいたから眺めがよかったです。

またやりたいです。

(2010年8月8日 12歳男の子より)

またやりたいです!!

パラグライダー体験者レビュー またやりたいです!! はコメントを受け付けていません

今日初めてのパラグライダーでとても緊張しましたが、

飛んでみたらジャンプ台も見えて綺麗でした。

写真もとってもらって、たのしかったです。

今日はありがとうございました。

(2010年8月8日 11歳の女の子より)

人生初のパラグライダー!!

パラグライダー体験者レビュー 人生初のパラグライダー!! はコメントを受け付けていません

人生初のパラグライダーはとても楽しかった。

風が気持ちよく、景色も最高で、鳥がうらやましくなった!!

本日はどうもありがとうございました!!

(2010年8月7日 13歳の男の子より)

たのしいなぁ!

パラグライダー体験者レビュー たのしいなぁ! はコメントを受け付けていません

今日パラグライダーにはじめてのったよ!

鳥みたいだったよ。たのしかったよ。またやりたいよ。

また来れたらもっとやりたいなぁ。

ありがとうございました。

(2010年8月7日 8歳の女の子より)

たのしかったです!

パラグライダー体験者レビュー たのしかったです! はコメントを受け付けていません

さいしょは3回もしっぱいして、どうなることになるかと思ったけど

大丈夫でした。

真横になった時にすごくたのしかったです。

(2010年8月7日 10歳の男の子より)

« Previous Entries