空中撮影

未分類 空中撮影 はコメントを受け付けていません

こんにちは、トノヅカです!

白馬は今日もいい天気!そして暑い!
いつまでこの夏空が続きますかね〜

今日は白馬のパンフレットの写真を撮っているカメラマンの方がいらっしゃいました☆

白馬観光局のカメラマンさんと

上空からの白馬、なかなか良い写真が撮れたんじゃないかな〜
来年のパンフレットに使われたら嬉しいですね♪

またやってみたい!

パラグライダー体験者レビュー またやってみたい! はコメントを受け付けていません

飛ぶ前は心配でしたが、飛んでみるととても気持ちよく、景色も最高でした。

またやってみたいと思いました。

(2010年8月4日 女性の方より)

空を飛ぶ夢!

パラグライダー体験者レビュー 空を飛ぶ夢! はコメントを受け付けていません

子供の頃に空を飛ぶ夢をよく見ました。

飛空中の感覚は正しくそれでした!

(2010年8月4日 男性の方より)

楽しかった!

パラグライダー体験者レビュー 楽しかった! はコメントを受け付けていません

手が震えて、胃も痛くなったけど、

本当にきれいで、楽しくできてよかったです!

(2010年8月4日 女性の方より)

やりたかったひとつ!

パラグライダー体験者レビュー やりたかったひとつ! はコメントを受け付けていません

やりたいことの一つがやれてよかったです。

空は無限、人生も無限、俺はアメリカへいくぞ!!

(2010年8月4日 男性の方)

初めてのパラグライダー!

パラグライダー体験者レビュー 初めてのパラグライダー! はコメントを受け付けていません

☆今日は風と一緒になりました!

☆初パラグライダー、めっちゃ気持ちよかったです。トトロにのった気分です!

 ☆高い所は気持ち良いですね。人が小さく見えます。

 ☆超キモチ良かったです♪ありがとうございました!

 ☆初めてのパラグライダー。超たのしかったぁ!!空中でハイジを体験しました。ありがとうございました。

 ☆身ひとつで空を飛べるってステキ♪また飛びたいです!!!

☆パイロットの肥田さん どうもありがとう!!「空を飛んで32年!!」。今度、池田山行ってみます。

☆初フライト!めっちゃ気持ちよかった!また来まーす!

 

(2010年8月4日 会社の仲良し団体さまから)